気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

【モットン】腰痛が治る?マットレスが気になる

新しい布団が欲しい。

エアウィーブとかいいなと思いますが、かなり高価ですよね…

 

たまたま見つけたのが「モットン」です。

モットンは高反発マットレスで、

日本人向けに開発された寝返りが打ちやすいマットレスだそう。

理想的な硬さと反発力で体がすごく楽になると、購入者の声が載せられていました。

 

テレビとか雑誌でもたびたび紹介されている人気商品のようですが、長く使ってみるとどうなんだろうという疑問もあります。

最初はいいかもしれないけど、だんだん合わなくなってくる、というパターンもありますしね。

とりあえず90日のお試し後、合わなければ返品・返金できるシステムらしく。

それってかなりすごい!と思っています。

90日といえば3カ月、3カ月使ってみれば合うか合わないかをなんとなく決められそうな気がしています。しかも今ならちょっと安い。

その点で気になる商品のモットンでした。