気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期における冷えや肩・首すじのこりを解消する【トコフェロンEナチュール】

冷えや肩・首すじのこりを解消する効果があるとされるビタミンE。 うなぎ、いくら、とうもろこしなどに含まれています。 1日の摂取の目安量、ご存知ですか? ビタミンEの1日の目安量は成人女子で6.5mg、上限は650mg。 目安量というのは、最低限必要だよー…

インテリアとしてもおしゃれ!首・肩用の枕型マッサージ機

首・肩用のマッサージ機ですごくおしゃれなものがありました。 ソフトストーンネックです。 ↑ こういうものなのですが、部屋にそのまま置いてあっても、マッサージ機とは分からないデザインです。 こういうデザインなのにはわけがあるようで、公式サイトでも…

1日分のビタミン。ハウスの健康食品シリーズが安い!

1日分のビタミンというサプリがハウスより販売されていました。 12種類のビタミンが入っているそうですが、他のものと比べるとどうでしょうか? たまたま家にあったディアナチュラのマルチビタミン&ミネラルと比較してみました。 こちらが1日分のビタミンの…