気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酵素洗顔「いつかの石鹸」シミが消えるのはなぜか?

テレビや雑誌でも話題の酵素洗顔の「いつかの石鹸」が人気です。 いつかの石鹸はシミが消えると言われていますが、一体どういうことでしょう? シミが消えるのは検証済み! いつかの石鹸で言われているシミとは、紫外線によるシミ、つまり日焼けのシミです。…

デスクラーク。新しい目のサプリはマキベリー

ブルーベリーが目にいいのは、よく知られています。 が、新しいデジタルケアはマキベリーを使ったサプリで決まりです。 そのサプリは「デスクラーク」です。 スーパーフルーツの王様、マキベリー。 ポリフェノールはブルーベリーの3倍、アサイーの7倍。 最…

足スッキリのそのワケは…Dr'sタイツーって知ってますか?

むくみで悩むことあります? 特に冬はブーツが履けなくなるくらいパンパンになってしまうことも。 そんな悩みを新しいサプリで解消できるかもしれません。 そのサプリは■すっきりモデル脚『Dr'sタイツー』 名前からしてタイツかと思ったら、サプリメントでし…

ベビ待ちなら必須!葉酸サプリを選ぶ重要なポイント教えます。

赤ちゃんが来ないかな、と考え始めたら、まず葉酸を取るとこから始めましょう。 手軽に効果の高い葉酸サプリがたくさん販売されていますので、いくつか紹介していきます。 配合されているものが、それぞれ少しづつ異なりますので、よく見ていてください。 同…

脇の黒ずみの悩みを解決した秘密は、ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

脇やデリケートゾーンの黒ずみに悩みを解決した秘密は、 ハーバルラビットナチュラルゲルクリームでした。 参考サイト:ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム通販情報 ヒトにはなかなか見せない場所だけど気になる脇の黒ずみや デリケートゾーンの黒ずみ…

青汁ブーム。ホコニコのこだわり酵素青汁

青汁の種類が爆発的に増えている気がしています。 また新しい青汁を見つけました。 ホコニコのこだわり酵素青汁です。 なにやら面白い名前ですが、加熱していない生の酵素が入った青汁です。 正直、青汁といえばケール、というイメージだったのですが、いつ…

オリーブ化粧品「オリーブキュア」でしっとり潤い肌に変身!

オリーブ化粧品「オリーブキュア」トライアルセットが気になったので、 下記のサイトを作ってみました。 オリーブ化粧品 「オリーブキュア」トライアルセット通販情報 オリーブキュアは楽天ランキングでも1位になった商品のようです。 オリーブオイルは保湿…