気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントでよくあるインスタ風パネル。結婚式・二次会で盛り上がる!

イベント会場やレストランに行くとこんな感じのパネルがあるんですが、見たことありますか? これで写真を撮る、顔出しパネルなんですけど、ご存知でしたか? SNSに写真を上げたりあんまりしないので、撮ったことはないんですけど… でもでも! これから結婚…

育てるタオルだと?気になるタオルのキーワード

最近のタオルといえば今治タオルが有名ですよね。 プレゼントでもらったり、自分で買ったりして私も数枚持っています。 さてタオルで気になるキーワードを見つけました。 育てるタオル、だそうです。 普通のタオルは一定方向に撚った糸で織られているそうで…

【モットン】腰痛が治る?マットレスが気になる

新しい布団が欲しい。 エアウィーブとかいいなと思いますが、かなり高価ですよね… たまたま見つけたのが「モットン」です。 モットンは高反発マットレスで、 日本人向けに開発された寝返りが打ちやすいマットレスだそう。 理想的な硬さと反発力で体がすごく…

【ノエミュ】顔の汗で困っていたのがウソみたいに治った制汗ジェル

顔の汗がひどくて、何回もメイク直しをしないと持たない… という悩みがあるなら試してみる価値ありなのが【ノエミュ】 ノエミュは制汗ジェルです。 しかも顔汗専用のジェルなんです。 使い方はすごく簡単。朝は化粧下地代わりにつけるだけ。 しかも、化粧の…

糸島の野菜を定期購入【ベジタリアンベジタブル】

野菜の定期購入ってどうなんですかね? 今回見つけたのは、「糸島ベジタブル」 どんなところでどんな野菜なのかの説明がありました。 「糸島のきれいな水とおいしい空気。数ヶ所の畑と田んぼを営んでいます。 栽培期間中は、農薬や化学肥料、動物性堆肥に頼…

口臭?体臭?ジャスミンの香りをまとう【レディーズジャスミン】で解消

なんとなく口臭?体臭?自分の匂いが気になるなら、ケアが必須です。 一番簡単なのがサプリを飲むこと。 【レディーズジャスミン】はジャスミンの香りをまとえる、匂い総合アプローチできるサプリです。 匂いが気になるときは、香水などは使うのはNG! 臭い…