気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セラミド配合保湿クリーム/ロゼットのオウンセラが人気

セラミド配合の化粧品は人気がありますが、その中でも人気なのが ロゼットのオウンセラ リペアフィルムです。 リペアフィルムは天然セラミド配合でお肌を乾燥と外部刺激から守ってくれ、 更にセラミドの力でエイジングケアも。 年齢とともに失われるハリ・潤…

豚プラセンタか馬プラセンタかどっちがいいのか?

プラセンタといえば豚が有名ですが、馬プラセンタもあるようです。 気になっていたので、調べて下のようなサイトを作ってみました。 ・豚プラセンタのサイト ステラマリア/翌日に効果を実感できるプラセンタ 馬プラセンタのサイト プラセンタ原液/お試し価格…

アテニアのクレンジング、しっかり落ちるのに潤います。さらにお安く購入できるかも!?

「スキンクリア クレンズオイル」がオイルクレンジングの中でも イチオシの商品になっています。 しっかり落ちるからとオイルクレンジングを使っている方は多いかと思います。 ですが、洗い上がりがべたついたり、余計な油分が気になったりと、敬遠している…

くっつかないフライパンが欲しい!ドイツ製のルールの実力

毎日使うフライパン、悩みますよね。 くっつかない、焦げないフライパンってのを買ったとしても、すぐくっつくし… 私もそうです。 通販で話題の吹いただけでさらっと卵焼きが取れる、 そんな有名なフライパンを買って使っていますが、すぐくっつくようになり…