気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

アテニアのクレンジング、しっかり落ちるのに潤います。さらにお安く購入できるかも!?

「スキンクリア クレンズオイル」がオイルクレンジングの中でも

イチオシの商品になっています。

 

しっかり落ちるからとオイルクレンジングを使っている方は多いかと思います。

ですが、洗い上がりがべたついたり、余計な油分が気になったりと、敬遠している方もいますよね。

 

そんな方に一度試していただきたいのが、「スキンクリア クレンズオイル」です。

メイクを落とすだけでなく、「肌のくすみ」の原因である「肌ステイン」を分解して、

肌の色を明るくしてくれる効果がある画期的なオイルです。

 

口コミでも人気があるのがわかります。

「アロマの匂いでクレンジングしながら、リラックス効果もある」

「オイルクレンジングなのに、全然べたつかない。

べたつかないのに洗い上がりはしっとりしてて潤っているのが分かる」

 

「クレンズオイル」にはこれだけの成分が入っています。
「ロックローズオイル」・・・肌ステインを浮かして除去
「イモーテルオイル」・・・肌ステインの発生を防ぐ
アルガンオイル」・・・毛穴の汚れ・角栓・過剰な皮脂を除去
バオバブオイル」・・・水分をキープ。うるおいを残す


レモングラス」や「ベルガモット」をベースにブレンドしたアロマ入りです。

 

お試し価格で購入できるのはアロマタイプのみですが、

お試ししてみて、匂いが苦手だな、と感じる方にはアロマなしも選べます。

 

私自身もリピート購入決定だな、と実感しているこのオイル、

一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 (さらにお安く購入できるスクラッチもありますよ)