気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

もらって嬉しい。贈って安心のマシュマロ電報

可愛い!と話題のマシュマロ電報が結婚式の電報に選ばれています。

結婚式に電報を贈る機会も増えるシーズンがやってきました。

大切な友人の結婚式に妊娠中や出産直後で出席できない、

ということが女性にはあります。
私もそうでした。


文章だけだとなんか味気ない、可愛い電報を贈りたいと思っていろいろ調べましたが、
お花や写真立てがついているやつは好みじゃなかったら申し訳ないし、

当日持ち帰りの荷物になるのも申し訳ない…と思いなかなか決められませんでした。

 

そんな時、このマシュマロ電報に出会いました。
なんといっても見た目のかわいらしさに一目ぼれ。
マシュマロに文字がプリントされているだけなのに、こんなに可愛らしいなんてビックリしました。
更に最後は食べられる、というのがポイントです。
これなら、メッセージを確認したあと、遠慮なく食べられるし、配ったりもできます。

写真立てやお花など貰っても好みじゃなかったけど、持って帰らなきゃという気遣いを
相手に与えなくていいので、贈りやすいですね。


実際に利用した方の口コミも、

 

、「珍しい」「かわいい」「食べられる♪」「後に残らないところが先方に負担をかけなくてよい」「他の人とかぶらない」
というものや、

 

結婚式の際に贈った電報が「受付に飾ってもらえました。」
というのもありました。

 

電報に悩んでる方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。