気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

10月で終了。限定特価で予約するOisixの「おせち」をチェックする。

2001年の販売以来、販売台数累計23万台以上の大人気!Oisix「おせち」が予約受付中です。

毎年この時期に予約されるOisixの「おせち」。

限定特価で購入できるのは10月で最後です。

 

Oisix「おせち」が人気なのは、お客様の声からもわかります。

 

「子供たちにも好評。田作りや黒豆も早々に完食してくれる。子供にも美味しいものは分かるんだなと感じました」

「伝統の食材と新しい食材を上手にミックスしていて、私たち年寄りと若い人が一緒に食べれてるのがうれしい」
「出来合いのおせちは味は大したことないのに高い、と思っていましたが、
オイシックスは とてもおいしく家族も大満足。義母からもリクエストされるほど。」


というような声が寄せられています。

 

安全な食品にこだわるOisixなだけに、おせちにもこだわりがたくさん。

 

合成着色料、保存料の使用もなし。冷凍にすることで素材の味を閉じ込められるので、濃い塩分も不要。
また、素材も全国に足を運んで厳選した素材のみを使用しています。
冷凍便で届くので、食べる際は24時間前に冷蔵庫に移してゆっくり解凍させるだけ。

 

気になるお値段は1段のオードブルなら9,000円弱。もちろん送料込みです。
すこし先だし年末年始の予定も分からないし、という方でも安心の無料キャンセル制度も設けられています。

 

またおせちに満足しなかった場合は、全額返金保証も設けられています。
安心して購入できる環境を整えてくれているのは、予約商品としては親切ですね。


年末年始に家族で過ごす方、おせち検討してみませんか。気になる方はチェックしてみてください。