読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

二次会の景品に。松阪牛.netの松阪牛目録セット

二次会の景品として、松阪牛.netの松阪牛目録セットが選ばれています。

 

二次会でビンゴなどのゲームをやる場合、景品には悩むものです。
定番は家電やグルメですが、当日の管理や準備が大変です。
そんな時、松阪牛.netで人気の松阪牛目録セットが便利です。

 

当選者自身が、すきやき、しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼き肉から好きなものを選べるので、こちらは目録セットを購入するだけでいいのも簡単です。


また、42×30のA3サイズのパネルがセットになっており、当日は当選者に目録を渡すだけでOK。商品の調達も保管も必要ありません。
大きめのパネルで「当日も大いに盛り上がった」、「参加者の食いつきが違ったと」との利用者の声もあります。


松阪牛.netの松阪牛は東京食肉市場松阪肉牛枝肉共進会で

4年連続最優秀賞を受賞した生産者が育てる最高級品。
もちろん送られてくる商品にも松阪牛証明書付きと至れり尽くせり。

 

肝心のお値段ですが、サーロインステーキ150gを1枚などと交換できる10,500円のセットから、52500円までの6種類。もちろん送料も無料。


実は、21,000円以上の商品を購入すると注文者に味見用松阪牛A4等級バラ焼肉用がもらえるそう。
自分も松阪牛が試食できるなんてラッキーですね。

 

二次会の景品選びに困っている方は、一度チェックしてみてはいかがですか