読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

フォトブックの新常識。カメラをレンタルして撮って返すだけで出来上がる【いい旅日記】が人気急上昇のわけ

カメラをレンタルして返すだけでフォトブックが出来上がるサービス【いい旅日記】が旅行の新常識になりつつあります


この【いい旅日記】は、大手旅行会社のツアー商品として利用されており、人気を集めています。
もちろん旅行だけでなく、出産や七五三、運動会や卒業旅行、結婚式にも利用されているんです。


インターネット上でフォトブックを作成するサービスはたくさん出ていますが、

写真の整理が面倒で結局何もしないまま…
写真データがたまる一方、というママやパパも多いと思います。

 

そんなとき【いい旅日記】を利用してみるのかいかかですか?
デジカメをレンタルしてバシバシ撮るだけ。

家に着いたらカメラを返却するだけでフォトブックが出来上がるんです。


実際に利用しているパパやママからも、

「いつかやろう精神の私にはとても重宝です!」
「費用もプチプライスなので、本当におトクなさービスを見つけたと思いました。」

なんて声が寄せられていました。

 

誰でも簡単に取れるコンパクトデジカメから高級デジカメ、ミラーレスカメラまでカメラの種類も幅広く、防水タイプだってあります。


SDカードだけもレンタルできるので、自分のカメラにこだわりのある人だって利用できます。


フォトブックができるまではほんとに簡単。
カメラごと返却するとおまかせでプロが写真を調整してフォトブックに仕上げてくれます。
フォトブックと一緒に、すべての写真データが入ったDVDも一緒に届けてくれるので、簡単に写真の整理が出来ます。


家族の近場のレジャーから、旅行まで。幅広いシーンで使える【いい旅日記】
気になる方はチェックしてみてはいかがですか。