読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

葉酸ドリンクサプリ「おたね人参+葉酸サプリ」が妊活中に大人気

おたね人参+葉酸サプリ」基礎体温をあげたい、赤ちゃんが欲しいと悩んでる方に人気が出ています。

 

おたね人参とは、ウコギ科の植物です。高麗人参朝鮮人参といえばイメージが湧きやすいですね。
なんと2000年前の中国の書籍に記載があるほど、古くからハーブとして重用されてきました。


冷えやすい女性の全身の血流を促すため、妊活にもオススメされているものなんです。

 

妊活サプリの代名詞といえば葉酸・マカですが、このサプリにはその葉酸とマカも含まれており、それぞれ別々に飲む必要もないので、飲み忘れすることもありません。


さらに体を温める効果のあるショウガも含まれているので、基礎体温が低めで悩んでいる人にも選ばれています。

 

また、サプリといっても、この商品は粉末のドリンクタイプ。仕事の合間や家事の合間に手軽に取り入れることができます。

 

妊活している期間、カフェインが気になる事があります。大好きなコーヒーや紅茶を控えていることもありますよね。


この「おたね人参+葉酸サプリ」なら、気になるカフェインなし。
赤ちゃんに影響があるかもと心配してしまう人口甘味料、人口着色料、合成保存料も使用していません。

 

どうしても高麗人参と聞くと苦いイメージがありますが、
愛用者の口コミでも、甘いレモンティーを飲んでいるようでおいしい、との声があります。

 

お湯に溶かしておいしく飲むだけの「おねた人参+妊活サプリ」

 

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。