気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

2016-10-19から1日間の記事一覧

赤ちゃんのプレイスペースに。まんまるのせんべい座布団が人気です。

出産祝いにピッタリと直径1m、まんまるのせんべい座布団が注目を集めています。 このせんべい座布団、作っているのは京都の老舗「洛中高岡屋」大正8年創業以来、座布団を通じて京都の暮らしに関わってきた、手作り座布団の老舗なんです。 綿がたっぷり入っ…

二次会の景品に。松阪牛.netの松阪牛目録セット

二次会の景品として、松阪牛.netの松阪牛目録セットが選ばれています。 二次会でビンゴなどのゲームをやる場合、景品には悩むものです。定番は家電やグルメですが、当日の管理や準備が大変です。そんな時、松阪牛.netで人気の松阪牛目録セットが便利です。 …

フォトブックの新常識。カメラをレンタルして撮って返すだけで出来上がる【いい旅日記】が人気急上昇のわけ

カメラをレンタルして返すだけでフォトブックが出来上がるサービス【いい旅日記】が旅行の新常識になりつつあります この【いい旅日記】は、大手旅行会社のツアー商品として利用されており、人気を集めています。もちろん旅行だけでなく、出産や七五三、運動…

洋服を制すものは婚活を制す。購入代行サービス【bemool】が人気のワケ

婚活中の男性に購入代行ファッションサービス【bemool】が注目されています。 購入代行ファッションサービス【bemool】は、自分ではどんなファッションをしたらいいかわからない人に、女性スタイリストがコーディネートしてくれる購入代行サービスです。 婚…