気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

イベントでよくあるインスタ風パネル。結婚式・二次会で盛り上がる!

イベント会場やレストランに行くとこんな感じのパネルがあるんですが、見たことありますか?

 

f:id:osusumeg:20170529145808j:plain

 

これで写真を撮る、顔出しパネルなんですけど、ご存知でしたか?

SNSに写真を上げたりあんまりしないので、撮ったことはないんですけど…

 

でもでも!

これから結婚式とか二次会にあったら盛り上がるな、と確信してます。

披露宴や二次会なら絶対写真撮るし、SNSに上げるし、盛り上がりアイテムって絶対必要なので、アイテムはたくさんあった方が絶対良いです。

お酒飲んで、みんなテンションも高いので、すごく使えるアイテムだと思います。

 

これから結婚式を控えてる方にはぜひオススメのアイテムです。