気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

【ノエミュ】顔の汗で困っていたのがウソみたいに治った制汗ジェル

顔の汗がひどくて、何回もメイク直しをしないと持たない…

という悩みがあるなら試してみる価値ありなのが【ノエミュ】

 

ノエミュは制汗ジェルです。

しかも顔汗専用のジェルなんです。

使い方はすごく簡単。朝は化粧下地代わりにつけるだけ。

しかも、化粧の上からも塗れるので、顔のテカリが気になってきたという昼間には化粧の上からささっと塗るだけ。

特に専用のクレンジングなども必要ないので、落とすのもラクチンです。

 

即効性が売りのようで、使用して4日目には汗の量が最大約41%減った、という結果も掲載されていました。

また皮脂やテカリもブロックしてくれるので、1日さらさらに過ごすことができます。

 

初回は安く購入できるようですので、気になる方はチェックしてみてください。