気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

糸島の野菜を定期購入【ベジタリアンベジタブル】

野菜の定期購入ってどうなんですかね?

今回見つけたのは、「糸島ベジタブル」

 

どんなところでどんな野菜なのかの説明がありました。

「糸島のきれいな水とおいしい空気。数ヶ所の畑と田んぼを営んでいます。
栽培期間中は、農薬や化学肥料、動物性堆肥に頼らず、できるだけ自然に沿った栽培を心がけています。
そのため、どうしても作物の出来が天候に左右されたり、野菜の形が不揃いだったりもします。」

 

野菜を定期的に購入したい人にはオススメ。

自分ではなかなか買わない野菜が入っていたりするので、レシピを見ながら新しい料理を作ってみたり、なんてことも出来そう。

出荷日は「火・木・土曜」とあり、選べるみたいです。

届いたら下ごしらえして冷凍したり、作り置きおかずを作ったりしたいですね。