気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

お通じのトラブルが増えてきたら…グレインフリーのキャットフード【シンプリー】

いつまでも長生きで元気に過ごしてもらいたい、

最近お通じがあまりよくない…

 

愛猫にそんな思いを抱いているなら、グレインフリーキャットフード

 【シンプリー】を試してみませんか?

 

猫にはたんぱく質がとっても重要です。

このシンプリーは、サーモンをベースに、ニシンやマス、乾燥白身魚など73%も魚を配合しています。

猫の好きなおさかなが73%も入っているので、猫ちゃんの食いつきも良いとか。

そのかわり、猫にとって消化が難しい穀物類を排除したグレインフリーに。

消化に負担もかかりません。

 

それ以外にも、尿路結石やヘアボールのトラブルにも配慮している優れものです。

詳細が気になる方は下記よりご覧ください。

「愛猫には長生きしてほしい…!」という飼い主が
注目しているキャットフードとは?!
⇒詳しくはコチラ