読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

グレインフリーのドックフード【ネルソンズ】犬に穀物はNG?

愛犬の体調がすぐれない、ドックフードの食いつきが悪い…

そんなときは思い切って穀物を使用していないグレインフリーのドックフードを試してみませんか?

 

その名は【ネルソンズ】

イギリスのトップブリーダーは開発したグレインフリーのドックフードなんです。

 

実は犬って穀物を分解する酵素を持っていないって知ってましたか?

私は知りませんでした。

小麦やトウモロコシなど穀物は消化するのにとても負担なんだそうです。

アレルギーを引き起こしてしまうこともあるそう。

ヒトの赤ちゃんも小麦アレルギーは結構深刻で大変なので、同じですね。

 

で、このネルソンズはグレイン(穀物)フリー。一切使用していません。

そのかわり、チキンをたくさん入れているので、ワンちゃんには嬉しいですね。

(原材料を見たところ、乾燥チキンとチキン生肉で全体の46%でした。)

 

それ以外にも、しっかりとした骨格や毛並みを作ってくれるのに重要な成分や腸内環境を整えてくれ、関節をサポートしてくれる成分も配合。

 

気になる方は下記より詳細ご覧ください。

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『ネルソンズ』