読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

【オルニパワーZnプラス】お酒を楽しく飲み続けられる秘密のサプリ

以前に比べてお酒が翌日まで残るようになって…という方必見のサプリです。

 

それは【オルニパワーZnプラス】です。

 

その理由は3つ。

 

その1 しじみエキスたっぷり。

 

お酒を飲んだ後はしじみ、というのが定着してきましたが、

しじみに含まれるオルニチンは必須アミノ酸がすべて含まれたお酒好きにはありがたい食品です。

必須アミノ酸は体内で作ることができないので、食品等での摂取が不可欠。

 

オルニパワーは、その必須アミノ酸を含むオルニチンの量がすごい!

その量、なんと800㎎!

一日の摂取量の目安は1000㎎ですので、そのほとんどをカバーできる量です。

 

その2 海のミルク・牡蠣パワー!

 

海のミルクと言われ、栄養たっぷりの牡蠣。

牡蠣には多くの亜鉛を含んでいます。毎日摂取したいところですが、毎日はなかなか難しいですよね…。

そこでオルニパワーZnプラスには、亜鉛がなんと12㎎配合です。

12㎎というのは、一日に必要な量がカバーされる量なので、これを飲むだけで亜鉛不足をカバーできます。

亜鉛不足は味覚不足を招いたりしますので、気を付けて取りたい栄養素ですね。

 

その3 命を守るアスタキサンチン

 

実は、いくらの卵の赤さはアスタキサンチンなんです。

アスタキサンチンは抗酸化力が強いのが特徴です。

抗酸化力とは酸化に抗うという字のとおり、体内の酸化を抑えてくれる役割です。

暴飲・暴食や老化などで衰えてしまう体内の抗酸化力をアスタキサンチンを摂取することでカバーできます。

いくらのアスタキサンチンビタミンEの1,000倍ともいわれています。

 

以上、必須アミノ酸亜鉛アスタキサンチンと酒飲みには必要な成分がたっぷりなのが分かります。

 

オルニパワーZnプラスは、いつまでも楽しくお酒を飲みたいあなたに必須のサプリメントです。

 

 

詳細はこちら

オルニパワーZnプラス>>