気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

SEO対策の基本方法とは。間違いないツール2選

SEO対策の基本となるのは一体なんでしょう。

HPを作ったり、ブログを作ったりしてアクセスを集めるのに自己流ではなかなか時間がかかるものです。

 

そんな時にこれをつかえば間違いなし!のツール2つを発見しました。

 

まずはこちら

SEOテンプレート賢威】です。

参考サイト:アフェリエイター必見!SEO対策なら【SEOテンプレート賢威】の効果

SEO対策がつまったテンプレートがや、200ページをこえるSEOマニュアル

・ウェブライダーがもつ検索で上位表示させるためのノウハウ

・ブログ・セールスページなど用途は幅広くOK

・バージョンアップは無料

と、これかSEO対策を長く続けたいときに役立つものばかりです。

自己流で頑張るよりアクセスアップに早くつながるはずです。

 

2つ目はこちら

【バナープラス】です。

参考サイト:アフェリエイター必見!簡単にプロっぽいバナー作成【バナープラス】口コミ情報

ブログやHPなどを作ったはいいものの、バナーがださい、いかにも作りました感満載のバナーではセールスも増えないものです。

ただ、外注にもお金はかかるし、自分で作ろうにもセンスが…という問題をすべて解決してくれるソフトが【バナープラス】です。

簡単に、すぐにプロっぽいバナーが作れるので、ブログやHPのおしゃれ感やきちんとしたサイトであるという印象が強くなり、アクセスやセールスにもつながります。

 

気になる方は下記よりチェックしてみてください。

賢威⇒SEOテンプレート【賢威】

 

バナープラス⇒超簡単!自分で「凄いバナー」が作れる!【バナープラス】