気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

本物!!七田式英語。セブンプラスバイリンガルの効果を口コミ!!

子供教育の七田式の英語教育で35日でペラペラになるんです。

それが【7+バイリンガル】です!!

 

日常的に使うフレーズを会話形式で約700フレーズ収録したCDと英文テキスト集やイラスト集のテキストなど、教材はCD14枚とテキスト4冊。

イラストを見ながら英語のCDを聞いたり、塗り絵したりしながら楽しみながら英語の勉強をすることができるんです。

 

それ以外にもこんな特典がついているので、困ったことがあっても安心です。
・子供Skype英会話レッスン<たっぷり25分×5回分を無料でプレゼント!
・1年間 回数無制限!英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケット

 

実際の使用者の口コミでは…

 

●子供6歳・3歳

「なかなか、腰を落ち着けてCDを聞くことが難しいため、食事の時に毎回聴くことにしました。

すると、時々私がCDをつけるのを忘れていると、「お母さん、英語のCDをかけてよ」と言ってくるように。私が英文をリピートして言っていると、子供達も聞こえてきた部分のみですが、得意気に英語を話すようになりました。」

 

●子供3歳・2歳

「数日経つと単語をつぶやくようになりました。また、こちらから教えていないのに、文言を繰り返していました。

リピートを楽しんでいるように見えます。

娘は3歳ですが、しっかりと会話もできる状態なので、はっきりと発音が出来ています。2歳の息子はまだ話し始めたばかりなので聞いたまま発音している状態です。」

 

●子供4歳・1歳

「無理なく自然に復習ができる仕組みになっているので、復習の際にぬりえを活用しています。

次のストーリーが気になるのと、ぬりえをしたいのとで、自分からどんどんやりたいと言ってくれます。覚えてくると、より楽しくなってくるのか、だんだんと英語を喋ってくれるようになりました。

単語だけを言うのではなく、きちんとした文章を喋った時にはびっくりでした。」

 

全額返金保証!

 

まずは60日試してみてください。

それでも効果がない時は全額返金してもらえます。(連絡後14日以内)

 

テキストCD完全保証

 

子供との学習で困るのが、CDやテキストが破れたり壊れたり、なくなってしまうこと。

そんな時でも安心なのが完全保証。無期限で新しい商品を送ってくれるんです。

これなら、いつまででも安心して学習できる環境を整えることができますね。

 

毎日少しづつでもいいのです!やることで35日で英語をしゃべるようになるんです。

 

詳細はこちらよりご覧ください。↓

たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>