気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

ライザップイングリッシュでペラペラになるか!?

結果にコミットするライザップが英会話スクール始めたって知ってました?

 

ライザップといえばダイエット。

そのメソッドを英会話に持ち込んで、徹底した個人カウンセリングとフルオーダーメイドプログラムシステムで、自分にピッタリの英語習得計画を作成してくれます。

 

完全マンツーマン制だから、いわゆるほかの英会話スクールのグループレッスンと違って、あなたの成長だけを考えてくれるのが嬉しいですよね。

 

マンツーマンで有名なのがGABA。

GABAとのレッスン料の差はどうでしょうか?

 

GABAでの短期集中プラン 

30回を2か月で消化するプランですが、こちらが217,080円(税込)です。

1レッスンあたり7,236円です。

 

では、ライザップ。

英会話コース

全24回を3カ月で消化するプランですが、こちらで486,000円(税込)

24回で割ると1レッスン20,250円ですが、全24回以外にも3カ月で60回のskype会話(1回30分)もついてくるそうです。

1回のレッスン時間は50分だそうなので、大体1レッスン9,000円(税込み)

skypeレッスンは2回で1レッスンと換算してます)

 

こうして比べてみると、2,000円弱の差があります。

その差を高いとみるか安いとみるかですが、そこはライザップなので、サイトの案内を見てみると自宅学習(宿題)がかなりありそうです。

もちろんマンツーマンの専任制なので、逐一進捗状況や到達チェックがあるので、やらなかったー、という事にはならなそう。

 

とはいえ、そこまでのやる気と集中力と追い込まれ感がないと、3カ月で目的のレベルに到達するのは難しいのだと思います。

詳細が気になる方はこちらからどうぞ↓

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ 

 

 

ちなみに…

サイトに書いてなくて聞きたいことがあったので、ライザップのフリーダイヤルに電話してみましたが、いきなり名前と電話番号を聞かれました。一応は「お電話が切れたら申し訳ないのでー」と言われましたが、そんなに重大な問い合わせでもないのに、個人情報を聞かれるのはちょっとなーと思いました。