読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

ホスファチジルセリン(PS)で子供の落ち着きをサポート【コドミン】

子供の落ち着きがない、集中力がないと気にしている方には子供用落ち着きサプリの【コドミン】を試してみてはいかがですか?

 

秘密は大豆にあり?

 

大豆にわずか0.003%程しか含まれていないリン脂質の一種が ホスファチジルセリン。実は今、子どもの集中・記憶・行動の落ち着きをサポートする成分として注目を浴びているんです。

 

3.3kg分!が1粒に

 

この ホスファチジルセリンは先ほども書いた通り大豆に含まれているものの、ものすごく微量です。コドミンには1粒100㎎配合されていますが、これを大豆に換算するとなんと3.3kg!到底取れる量ではありませんね。

 

安心の国内製造で飲みやすいラムネ味

 

大事な子供に変なものは飲ませたくないですよね。

このコドミンは医薬品の製造実績もある国内の工場で医薬品と同じレベルの製造と品質の管理がされているので、安心です。

さらに、サプリが苦手な子供に嬉しいラムネ味。おやつ感覚で飲むことができます。

 

まずは3カ月が目安

 

飲んですぐに効果がでるわけでないようで、毎日忘れずに飲むことがよく効くコツのようです。まずは3カ月忘れずに摂取してみましょう。

 

口コミも好評

 

「子供が落ち着いてきた」

「授業中も座っていられるようになった」

「外出が安心してできるようになった」

「お友達と楽しく遊べるようになった」

と、子供が落ち着き集中できるようになったとの声が多く寄せられていました。

 

気になる方はチェックしてみてください。詳しくはこちら↓

お子様の落ち着きと楽しい毎日をサポートするサプリ