気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

足スッキリのそのワケは…Dr'sタイツーって知ってますか?

むくみで悩むことあります?

特に冬はブーツが履けなくなるくらいパンパンになってしまうことも。

そんな悩みを新しいサプリで解消できるかもしれません。

 

そのサプリは■すっきりモデル脚『Dr'sタイツー』

名前からしてタイツかと思ったら、サプリメントでした。

 

足のむくみに悩むかたにオススメされているこのサプリは、Tie2というものに注目しています。

 

配合されているのは、自然由来の4つの植物エキス、

「ヒハツエキス」「ハス胚芽エキス」「月桃葉エキス」「スターフルーツ葉エキス」。
更に水分バランスをサポートする「ブッチャーズブルーム」を配合しています。

 

4つの植物エキスの力で体の中の巡りをサポート。

さらに、「ブッチャーズブルーム」は水分バランスをサポートしてくれます。

穏やかな利尿作用もあるようなので、むくみを解消するには最適です。

人によっては少し、トイレが近くなるかもしれません。

 

1日2~6粒が飲む目安です。

毎日飲む量は自分で調整できますが、

ちょっと飲みすぎたな、塩分とりすぎたな、とか足が疲れて浮腫んでるな、

と特に感じるときは夜寝る前にいつもより多めに飲むと効果的なようです。

 

カプセルタイプなので、匂いもきにせず飲むことができますね。

 

参考サイト:Dr'sタイツー通販情報