気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

青汁ブーム。ホコニコのこだわり酵素青汁

青汁の種類が爆発的に増えている気がしています。

また新しい青汁を見つけました。

ホコニコのこだわり酵素青汁です。

 

なにやら面白い名前ですが、加熱していない生の酵素が入った青汁です。

正直、青汁といえばケール、というイメージだったのですが、いつからか飲みやすい青汁が増えましたね。

ケールではなく、明日葉や大麦若葉を使ったものみたいです。

 

実は、ケールは苦いイメージを持っていた自分ですが、以前ケールのサラダを食べて

印象が変わりました。すごく美味しいんです。

(もちろん、食べやすいように改良されたものなのかもしれませんが。)

最近は、ちょっと高級なスーパーに行くと売っているようなので、買ってきてシーザーサラダみたいにして食べてみてください。

 

で、青汁ですが、このホコニコのこだわり酵素青汁もそうですが、

ケールだけでなく桑の葉、明日葉や植物発酵エキス、生酵素など、

とにかくたくさんの栄養素が配合され飲みやすさも大幅にアップしています。

 

ホコニコのこだわり酵素青汁は、生酵素がポイント。

熱に弱い酵素ですが、加熱していない生酵素が入っているので、体内に酵素が届きやすくなっているのが特徴です。

お試しの価格は80%オフで購入できるのも嬉しいですね。

自動的に定期コースに移行されるので、2回目以降、解約する際は連絡を忘れずにしてくださいね。