読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

冬のディズニーの必需品になるか!?モバイルヒーター「ぽかぽか」で寒さ対策

冬のディズニーは寒さとの戦いです。
そんな寒い体を温めてくれるモバイルヒーター「ぽかぽか」を持っていくと便利です。

 

バイルヒーター「ぽかぽか」は遠赤外線効果のある半導体ヒーターを使用した持ち運べる電気毛布。
遠赤外線だから、血管の中の血液を温めてくれるので、体の中から温まります。

表面しか温めてくれないホッカイロより断然温まります。
サイズは48×27cmとA3よりすこし大き目のサイズ。折りたためて250gと軽量で、邪魔にならないサイズです。

 

このモバイルヒーター「ぽかぽか」の特徴は、モバイルと名の通りUSB電源で使用します。
家で使うときはコンセントにつないで、外では充電したモバイルバッテリーと繋げて使用できます。
ディズニーでパレートを待っている間にお尻に敷けば、地面からくる寒さもシャットアウトできます。
待ち時間に十分使用できる、連続使用4時間も嬉しい所。

 

ディズニー以外でも、冬の生活全般に使用されていて、

 

「幼稚園の子供を自転車で送り迎えするときに、子供が座るシートにお尻から腰に当てるように敷いてあげ、少しでも寒い送り迎えを暖かいものにしてあげるようにしています。」

 

「主人はゴルフ場に持っていき、カート上で使っているようです。
ゴルフ場はとても寒いらしく、『ぽかぽか』は冬のゴルフライフを劇的に改善するものだと言っています。」

 

「私は彼とよく釣りに行くのですが、冬の釣りは寒くて寒くて…。特に寒がりの私にとっては釣りには行きたいけど、寒さが辛くて辛くて…
そんなジレンマを解決してくれたのが『ぽかぽか』です。冬の海、釣り船の上ではこれこそ私の命綱です。」

 

と、冬の日常生活からレジャーまでさまざまシーンで使用できることが分かります。


冬のディズニーに、寒さ対策に、持ち物に加えてみてはいかがでしょうか。詳細は下記よりご覧ください。