気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

ムーミンの国フィンランドから届く、高品質で安全な贈り物。【Finnish Baby Box】

ムーミンの国、フィンランド
そんなフィンランドで妊婦さんに配られる赤ちゃんグッズの

パッケージ「アイティウスパッカウス」。
そんな「アイティウスパッカウス」を日本独自パッケージにした「ベイビーボックス」が販売されています。

 

9カ月までの赤ちゃんに必要な衣服とお世話アイテム一式が入ったベイビーボックスを大切な赤ちゃんに

 

このベイビーボックスには、ベビー服、お休み用の服からベビーのニット製のミトン、ハット、マットレス、シーツ、寝袋からお風呂用温度計、爪切り、再利用可能のブラパッドなどなど、51種類のベビー商品一式が入っているもの。


入ってる箱自体もとても大きいので、赤ちゃんのベッドとして利用できるんです。

 

f:id:osusumeg:20161021141818j:plain

こんなに大きい箱で届きます。



あなたの赤ちゃんにぴったりのボックスになるように、
ご出産予定日とお住まいの場所に基づいてサイズや気候に合うアイテムを選んで
ひとつずつ手作業でスタッフがボックスを作ってくれます。

f:id:osusumeg:20161021141804j:plain

産まれる時期や寒さ、色味をきちんと選択できるので、安心です。


値段は少しお高めの54000円。

すべてムーミン柄でさらに高品質の69,000円のセットも。


アイテムはすべて日本では入手困難なものばかり。
フィンランドから直送ですが、送料などは無料。お値段にすべて含まれています。

 

新しく生まれてくる赤ちゃんへのプレゼントとして、他にはないものを贈りたいとお考えの方、ぜひチェックしてみてください。