気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

冬の定番ごちそうといえばカニ!ネット通販1位の【かに本舗】が人気

これから寒くなる季節に食べたいものNO.1といえばカニ。
ネットショップ6年連続1位の【かに本舗】で購入しませんか?

 

【かに本舗】は年間約500トン、日本最大級のかに通販量を誇る通販ショップ。
ここ近年、カニの原料価格が高騰しており、

積極的にカニの品揃えや広告を行えないショップが急増している中、
【かに本舗】では現地で大量買付けし、強気に大量のカニを今年も用意しているそうです。

 

様々なカニ通販がある中で【かに本舗】のお客様満足度は、なんと94%!
日々100%を目指して、常に商品の改善に取り組んでいるので、
商品ラインナップも買う人のニーズに合ったものを取り揃えています。

 

購入者の声を見てみても好評の理由がよくわかります。

 

「価格と品質のバランスが良く、とても満足です」

 

「お盆の家族の集まり(10人)で頂きましたが大変おいしかったです。
家内は季節外れなので大丈夫と心配していましたが大満足でした。
これからは正月、お盆と年2回が楽しみになりました。
孫たちからもまたお願いしますと言われました。」

 

「塩加減がちょうどよく、蟹味噌が最高!
日本酒と一緒にペロリでした。美味しかったです♪」

と、満足したとの声が多数寄せられています。

 

通販で買う際の気になる送料も8000円以上購入で無料。代引き手数料も無料です。

 

子供から大人までみんなで楽しめるカニ。冬のごちそうにいかがですか。
気のなる方はチェックしてみてください。