読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

ホームパーティに10分でできる簡単本格パン&スープの【ホムパリ】を試してみませんか

夫婦でのブランチやお友達を呼んでのホームパーティに

本格&贅沢な冷凍スープとパンセット!【ホムパリ】が注目され始めています。

 

日経MJやテレビでも紹介され始めているこの【ホムパリ】
器になる「ブレッドボール」というころっと丸いカタチのパンとスープがセットになった商品です。

f:id:osusumeg:20170512103354j:plain

写真は通販サイトよりお借りしたお試しセットです。

こんな感じで、パンに好きなスープを入れて食べられます。

 

「ブレッドボール」はカリフォルニア発祥の、スープを入れて食べる専用のパンのこと。
焼き上げたあとに冷凍しているので、レンジでチンするだけで美味しく食べられます。

 

スープも老舗メーカーである中村屋の職人が丁寧に作り込んだ本格派で、
「ビーフシチュー」や「クラムチャウダー」など定番のスープから

「バターチキンカレー」、「バルサミコ酢煮フルーツソース」など全7種類の中から好きなものを選べます。


ネット上でも評判は上々で、
「おいしいだけでなく可愛い」
「テーブルを華やかにしてくれる!」
「簡単に作れて片付けも手間いらず!」
「好きなアレンジで楽しめて、写真映えするのでインスタグラムやfacebookとの相性もGOOD!」
との声があがっています。


送料無料のお試しパーティセットなら5,400円。全7種類のスープを全部試せます。

 

普段は忙しくてパーティはケータリングばかりという方やブランチは外食ばかりという方、家で手軽に作れておしゃれな【ホムパリ】。

チェックしてみてはいかがですか?