読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるモノを紹介するブログ

自分が気になった商品を調べて紹介するブログ

洋服を制すものは婚活を制す。購入代行サービス【bemool】が人気のワケ

婚活中の男性に購入代行ファッションサービス【bemool】が注目されています。

 

購入代行ファッションサービス【bemool】は、自分ではどんなファッションをしたらいいかわからない人に、女性スタイリストがコーディネートしてくれる購入代行サービスです。

婚活中だけど、なかなかうまくいかない、彼女ができない、そこには洋服に原因があるかもしれません。

 

女性は見た目をとても気にするものです。きちんとしてるつもりでも、その服の趣味がなあ、なんて理由で引いてしまうことも。
そうすると一度食事をしたけど、次はないな、なんてお断りしてしまう事も多いです。

 

そこで、このサービスでは女性スタイリストがヒアリングをもとに、

ピッタリのコーディネートを購入して届けてくれます。

女性目線でというところがこのサービスのポイントです。

 

洋服に詳しくない人でも、デート・合コン、飲み会・パーティ、普段着などシーンを選んでフォーマル、ちょいカジュアルなどイメージを選ぶだけ。


担当のスタイリストさんとメールで詳細な打ち合わせ(だいたいメール3往復)もあるので、要望も伝えやすいです。


利用者の声を見ても婚活に効果があった。カップリング成立した、という声もありました。

 

支払い後、自宅まで郵送で約2週間ほどで送られてきます。


ただ送られてくるだけでなく、洋服の着回しテクのメッセージ付きなので、
手持ちの服との組み合わせや次回のファッション選ぶの参考にもなるんです。

 

婚活向けの洋服を買いたいけど、洋服の買い方が分からない…

自分に合うショップが見つからない…という人は、
ファッションセンス磨きの第一歩として利用してみてはいかがですか。